スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
DANSKEのレザーサンダル買っちゃった!
思わず買っちゃいました(笑

以前からよく雑誌で見かけていた

DANSKE レザーサンダル!

まだ届いていませんが

とっても楽しみにしています。
(購入者のこの言葉ラブにフラっと(笑))

public



DANSKE(ダンスク)DUCKFEET(ダックフィート) レザーバックストラップ付きサンダル DN0050
DANSKE(ダンスク) DUCKFEET レザーバックストラップ付き トングサンダル DN009

夏直前で、「売切」のサイズも出てきそう。
natural standard:36(約23.5cm) 37(約24.0cm) 38(約24.5cm) 39(約25.0cm)

※下記のお店でもお取り扱い中!↓↓
Reload


あかい靴店


はじめまして、ブログ管理者もーちゃんこと森安と申します。夏物アイテム私の一番乗りは、このDANSKEのレザーサンダルに決まりました。

だって、レザーサンダル購入者の感想に惹かれちゃったんです。(

どんな、くどき文句( だったのかご紹介しますね。




42歳女性 おススメ度抱擁抱擁抱擁抱擁
DANSKEのレザーサンダルCHOCOを昨年購入し、これ履いて旅行へ行ってきました。履きやすくて靴擦れなど全くなし。このサンダルだけで9日間過ごしました。ジーンズにもスカートにもあうし大正解でした。




32歳女性おススメ度抱擁抱擁抱擁抱擁
DANSKEのレザーサンダルお値段も御手頃でとても可愛かったです。少しルーズな靴下とあわせて、ギャザースカート・パンツ(少し裾をまくって!)にと履きまわしたいです。




26歳女性おススメ度抱擁抱擁抱擁
DANSKE今日届きました!カラーも良いし、デザインも可愛い。素足もいいですが、靴下とも相性が良さそうなので、今から夏まで活躍してくれそうです。




あと、一番不安だったサイズのことは、

抱擁レザーサンダルのサイズ選びが気になりショップに問合せましたが、とても丁寧に対応してくださって、助かりました。



抱擁いつもいつも丁寧なご連絡とスピーディーな発送に感謝です。DANSKE大好き!



抱擁とても気に入りました!!かっこよくて歩きやすい!お店の対応も、丁寧でハナマルです。

なんかがあって、大丈夫かな?なんて思いました。


森安も早速、DANSKEを頼んでみちゃいました。!!  ↓ ↓
デンマーク生まれのナチュラルレザーサンダル!・duckfeet(DANSKE) LEATHER SANDAL [バイオ] 【...

| jugedenya | 17:01 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 17:01 | - | - |